◇で、で、でたー!!
会社のシャッターをあけたら?
しゃきーん!! 80リッター。
そう。あのオイルさんですよ!
デルタオイル大盛!!
協力会社のフナッツ様の代表船津社長のもう1つの会社
『プレミアムジャパン』さんのオイルです。
荒井さんにおどされて。いやいや。笑
もうプッシュいただいて仕入れました。
現在、ルールルさんのエンジン関係は
フナッツさんで面倒を見ていただいており
シェイクダウンからスタートして
先日の日光までの走行で様々な確認をしてきました。
ぅんぅん♪
特に関心を持ったのが
油圧とクーリングによる油温の下がり。
アイドリング 800rpm 油温100℃を切ると(さめてくると)
TKルールルさんは油圧2.1k(表現あってますか?)です。
走行時 最高8000rpm 油圧 7.0k
最高温度は 125℃まであげてしまった。(というかやってもうた・・・)
結構オイルさんをいじめてきたのに。
-これまでの走行-
0525 本庄 ウェット シェイクダウン 約30分走行
0527 本庄 ドライ シェイクダウン 約30分走行
0530 本庄 ドライ シェイクダウン 約30分走行
0622 本庄 ドライ 普通にたくさん 約90分走行 125℃
0624 日光 ドライ 普通にたくさん 約60分走行
EG回すときゃまわすよ~!! 8000rpm☆
ということは?
普通に考えて4階走行会走っているのか。
なのにまだいけそうな気もするが
せっかく来たので次の走行前に交換ですな☆
ところでPJの荒井さんは 110ベロッサで150℃まで
あげたことがあるって言うけれど
それでもへっちゃらのようですよ。
どかーん☆☆☆ですね。
オイルに関しては様々なお考えがあると思います。
みなさんもすばらしいオイルアドバイザーさんとであって
マシンに負担の少ないオイルを選んでください。
僕はまだまだ勉強中のみであります。