Flipsとは?
ホームページ作成(無料)

走行会・練習会


☆20210925(土) 茂原ツインサーキット走行会 ありがとうございました

投稿日時:2021/09/27 20:54


☆20210925(土) 茂原ツインサーキット走行会 ありがとうございました

20210925(土)は
千葉県にあります 茂原ツインサーキットさんで
GD走行会を開催させていただきました

ご参加くださいました
参加者の皆様
ご参加誠にありがとうございました

運営に携わってくださった
TKスタッフのメンバー皆様
誠にありがとうございました



当日 カメラ撮影 ビデオ撮影を行わせていただきました
ご参加いただきました皆様には
ご確認いただけます URL を配信済みですので
是非ご確認いただき
一人反省会を楽しんでください!
(日々修行です!(笑))

当日 複数台のカメラで撮影を続けました
固定カメラでも撮影時間を合わせて
一つのモニターでこんな感じで見てみると
全体の走行が見えて楽しですね

… …
また走りたくなってしまいました(笑)

TKくらぶ走行会事務局


Powered by Flips