Flipsとは?
ホームページ作成(無料)

走行会・練習会


☆20111218 本庄走行会 ありがとうございました!

投稿日時:2011/12/19 05:41


☆20111218 本庄走行会 ありがとうございました!

本日も皆様、誠にありがとうございました!

お写真、アップ済みです。
mixi →TKちゃん →フォト →開催日の順で見つけてください。
今回は1000枚近く撮影に成功しました!

しかも!
自分の感覚ですけど
かっこいい!!っていうものが
多数あります。
見てください。

 


<photo src="v2:1455426003">
協力会社
プレミアムジャパンさん
大変ありがとうございました!
お疲れ様でした。

<photo src="v2:1455426029">
今年はたくさん走行会に見えてくださり
ブース出展もいただけました。
またよろしくお願い致します。

PREMIUM JAPAN プレミアムジャパン
http://premium-jp.com/
FNATZ フナッツ
http://www.fnatz.com/

 

今日もたくさんのお客様と
お話させていただいたり
一緒に走らせていただいたり【180SXクラス】
同乗走行もさせていただきました!
皆様ありがとうございました!

久々~☆ なんて方や
団体で遊びに来てくれた皆さん
一人で特訓に来てくださった方
飛び入りさん!
皆さん本当にありがとうございました。

今回奥様の180SXを持ち込んで
180SXクラスで走らせていただきました~☆
楽しかった・・・
心からそう思います。
リヤタイヤ 15インチ スタッドレスは
最高に相性がいいです!
走行中、ニヤツイテしまいました。
滑るタイヤさんはえらい!

そして赤い180SXの臼井さんと
ずっと遊んでいただきました。
ふつーに走行していれば
臼井さんがどんどん寄せてくれます。
何もしなくてもそれっぽくしてくれる。
すごい人だ!ぎゃははは。
楽しかったです。
ありがとうございます!
オムツのプレゼントもありがとうございました!
うれし~~~~☆

 

たくさんのマイミクさんとも
お話・お会いできました。
ありがとうございました!
顔・車・名前・HNが一致するまで
お時間下さい!(笑)

 

今回、接触事故はありませんでしたが
単独コースアウトや
火災が起きてしまいましたが
全てのドライバーさん。
お怪我などされておらず
無事にご帰宅くださいました。
安全面へのご協力は本当に助かっております。
無事に終えることが出来たのも
皆様、一人一人のおかげさまです。
本当にありがとうございました!

 

<photo src="v2:1455426282">

<photo src="v2:1455426156">
42秒台・・・
きいろクラスで
インプさんが42秒台で走行してました。
一緒のクラスにレッスンでコースインをさせていただきましたが
一体なんかいぬかれたんだろう(笑)
速かったなぁ~
お話もさせていただきましたが
オーラ?が出てまして
かっこよかったです!

<photo src="v2:1455426110">
同乗したのは今日はお客様で参加の74さんです(笑)ランサー8
これも恐ろしいくらいハヤイノデス!
ケロッと47秒台で走らせてくれます。

 

今年も残る所あと少しなんですね。
今日が走り収めの方も多かったと思いますが
TKクラブはまだ走ります!

1225茂原!
1225日光
1229本庄 後3回も
どの開催もたくさん参加枠が開いてますので
走りにきていただきたいです!
走りましょう!

年始の本庄は
0115(日)からです

0102ジムカーナ場
0102ドリフトコース
0103ジムカーナ場
0103ドリフトコース
0104日光
0108TC2000
0115本庄
0122茂原
0125本庄フリー(1日)
0127本庄ドリフト練習会
0129ジムカーナ場
0129ドリフトコース
たくさん開催しマース!
よろしくお願いしマース!

この度はありがとうございました!
もう眠い・・・ zzz

 



Powered by Flips