Flipsとは?
ホームページ作成(無料)

走行会・練習会


○楽空ちゃんの成長

投稿日時:2012/01/23 21:49


○楽空ちゃんの成長

楽空ちゃんの睡眠タイミングが
まばらで、奥様が参ってしまった(汗)
こんな時、遠距離を強くうらみます。
速攻で駆けつけられない。
仕事の段取りに穴をあけられない。
ましてお客様に迷惑などかけてはダメ。

メールでも電話でも
フォローなんか足りない。
楽空ちゃんの抱っこ変わって
少し休んでもらいたいです。

それももうちょっとでかなえられます。
今度の水曜に、急遽日程繰上げで
またこっちにきてくれることになりました☆
奥様、もう少しだけ踏ん張ってね!
待つしか出来ない状況でごめんね!

今日のお話では
楽空ちゃんが
少しだけ長い時間眠ってくれたようで(1時間半?)
また、病院にお出かけなどもしてこれたようで
少しリラックスできたみたい。
ちょっと、ホッとしました。



携帯電話で撮影した写真を見ていたら
楽空ちゃんの写真や
eyeちゃんの写真
mixiの日記で使おうとして
撮影してたのが
たくさん見れて
思い出が急にくっきり見えた気がしました☆

ローレルさん。全然いじってないや・・・・(汗)とか
夏頃にとった写真を見て暑さがぶり返してきます(笑)
楽空ちゃんeyeちゃんのめちゃかわいい写真がまたあったので
プロフィールしゃしんに保存しました!
奥様は写真を全然取らせてくれないので
悲しいですぅ。
こんどおねだりをしてみよう。

楽空ちゃんは
グイグイ大きくなっていることが
写真を見てわかります。
すごくちっちゃな体で
きているパジャマがぶかぶかだったのに
今見てみると・・・あれ?丁度良い大きさみたい。

奥様もよくこういいます
『お洋服から足が出ちゃう・・・』
あ、出てもいいのですけど
長野はとても寒くて、出来たら足ごと
包んでいたいのです。

あ~早くだっこしたいなぁ。
顔つきもまたかわったのかなぁ。
笑顔を見せてほしいなぁ。
おもたくなったのかなぁ。


Powered by Flips