Flipsとは?
ホームページ作成(無料)

走行会・練習会


☆20120122 茂原走行会デス! 当日参加OK!

投稿日時:2012/01/21 17:07


☆20120122 茂原走行会デス! 当日参加OK!

明日は茂原サーキットさんで
走行会を開催させていただきます☆
参加者の皆様!
どうぞよろしくお願い致します!

あいにくの雨?
雨は味方?
皆様それぞれ思惑があると思いますが
楽しく走行しましょう!

雨が苦手な貴方!
明日、ウェット路面だったら
特訓しましょうね!

-当日参加-
明日はかなり参加枠にゆとりがありますので
急遽参加されたい方!
直接現地にお越しください。
ドリフト 12分5回+α (じゃんけん大会で1本プレゼント
グリップ 10分10回!! (もはやカワイガリなのか?
とにかくコース内環境がいいので
走りに来てほしいです☆

-朝の詳細-
7:00 集合
7:15 受付開始
8:10 ドラミ
9:00 走行開始

-持ち物-
誓約書を取り交わすので
認印(判子)を持ってきてください。
もちろん!
走る為に必要な服装や
車の準備も怠らぬように
気を配ってください。

気温が低めのようです
温かい格好や
ホッカイロなど
ばっちり準備してきてくださいね!

明日はよろしくお願い致します!
TK



ロドさん持ってゆきます~☆
うそ800psできるどー☆


Powered by Flips