お手続きの流れ
1・フォーム入力し送信 → 送信する事で予約の問合せとなります
2・弊社からの連絡を待つ→ 参加枠あるかどうか確認しメールで返信します
3・参加枠OK!!の連絡をもらい次の手続き(お振込み)指示を確認
4・参加費の振込をする
5・受理メールを待つ
従来は申込用紙(ペーパー)の提出方法がありましたが
現在はECO活動の一環により撤廃しております
申込フォームを記入いただければOKとなります
※注意点
・1回のフォーム送信で1名様のみです (1名につき1回必要)
・1人の方が複数の走行会に参加したいときはコメント欄に記入ください
(1回の送信でOKに出来ます)
・サブドライバー登録の方にも1名1回お送りいただく必要がございます
・いずれも正確にご入力ください
申し込みに当たり注意事項等
弊社のルールがございますので
以下にてご確認ください