Flipsとは?
ホームページ作成(無料)

走行会・練習会


○良い寂しさだ!

投稿日時:2011/12/15 00:14


○良い寂しさだ!

僕と奥さんは遠距離恋愛です。
今も。うふふ。えへへ。でれでれ。
そんななか、楽空ちゃんが生まれてきてくれたのだ☆

仕事の都合をいつも気にかけてくれている奥様。
里帰り出産も僕の仕事を考慮してくれてのことでした。

運良く陣痛直後~出産に立会いができて
も~う、恐ろしいほど家族が恋しくなりました。

奥様はそのまま実家で赤ちゃんとラブラブ。
僕は後ろ髪引かれながらも会社のある東京へ。

つい一昨日、1週間ぶりに
奥様の実家に行きました!
も~う。気持ちばっかりあせっちゃって
けど、移動途中でとらぶっても残念だし。
とにかく平和を願って向かいました。

※が!
なんということだ!
中央道が事故通行止め。
小淵沢→諏訪南
え~~~~ん(泣)

強制的に小淵沢でおりて
20号に向かうとぬわんと!
今度は下車した車たちで
(たぶん6kmくらい)20号に出る渋滞・・・

もうやめてぇ~
(きっと地元の人も『もうやめて~』だったと思います)
そこで必死こいて
慣れてないカーナビに頼りまくって
地元の道をせこせこ走りました。

何とかうまくいったみたい!
自分で笑いました。
途中の地元の狭い道を駆使できた。
無事諏訪南でもう1度高速に乗れて
迎えました~。

 

奥様の実家に着くと
そそくさと部屋に向かいます。
『こんにちはぁ♪』と僕。
『こんにちはぁ♪』と奥様。
夜なのに。

・・・合言葉です☆

奥様、楽空ちゃんと一緒にすごしてました。

【 わぁ。幸せだなぁ 】
【 家族がいるって幸せだなぁ 】
【 すごく幸せだなぁ 】
って心がふわふわしました。

<photo src="v2:1450201696">
出産直後から一週間。
久々に2人に会えました。
奥様は驚くほどいろいろ手際がよくなっててびっくりしました。

初めての抱っこは
何処を支えていいか?ふらふら迷いながら(笑)
弟たちを抱っこしてた僕の方が
なんかこう、どっしりと抱っこしてた感じだったのにぃ!
うれしくやしですゎ。あはは。

おっぱいを飲む所も見せてもらいました。
ゴクゴクのむんですけど
途中で寝ちゃうの(笑)
満足そうな顔して寝ちゃってますぅ。
ぎゃははは。
ちょうかわいいです。
『かわいいねぇ=』×たくさん!
だってかわいいんだもん~☆

 

<photo src="v2:1450202603">
あ、あと沐浴をしました。
させてもらいました?
父母学級で、人形を使って
実践練習などさせてもらったのですが
本物の赤ちゃんだと全く
思い通りにいかない~~~!!!!
自分より体の面積は10分の1位しかないのに
何処洗ったか?忘れちゃいました・・・
とほほ。
けど、それでも
ぬるま湯に浸かって 【ぼぉ~~~~】 っと
気持ちよさそうにする時なんかがあって
ぎゃははっ。ってなっちゃう。
『かわいいねぇ=』×たくさん!
だってかわいいんだもん~☆

 

<photo src="v2:1450202632">
奥様とも楽空ちゃんのことで
一緒にお話たくさん出来たり
里帰り終わった後のお話なんかも
たくさん出来て、本当にうれしかったです。
しあわせだなぁ~
しあわせだにゃぁ~
ふわぁぁぁぁ~ zzz ・・・

家族3人で川の字になって寝てました。
川の字だ!って感動しながら寝ました。
※翌朝奥様に
『TKちゃん。楽空さんの布団、半分以上とって寝ちゃダメ!』
って注意されました。およよぉ。

 

<photo src="v2:1406246997">
(出産前)
ずっとずっと
楽空ちゃんをおなかに抱えて
がんばり続けてくれた奥様には
すごく感謝です。
・気持ち悪くて(つわり)トイレに駆け込んだことは何回も・・・
・子供が出来ることで食べたいものが不安定に変化し続け
・おなかの中にいることで動きも制限され・・・
・体調管理は通常以上に気を配り
・何よりは初めてだらけで不安なことがたくさん・・・
・僕とも遠距離恋愛だからすぐ会えない不安・・・
・最後の最後にあの陣痛
数え上げればきりは無いです。
すごくストレスを抱えてたと思います。
ほんとにほんとにありがとう。

今はケロッと更新されて?(たぶん)
楽空ちゃんとコミュニケーション♪
TKちゃんは優先順位下のほうです(笑)
そんな奥様がすごく好きです。
わらっちゃう。ぎゃはは。
好きです。

もともとモータースポーツする子だから
赤ちゃんの成長とともに、現役復帰を
させてあげたいな。
『チームピンク(笑)』のみんなと
走りも楽しんでもらいたいです。
(走っててくれれば楽空ちゃん1人じめできる/うふふ)

なんか、そんな風な感謝と楽しみが
どんどん増えてきてます。今日、ココ最近も。

 

奥様が
『私、子供なんて出来たらどうしていいかわからない・・・』
っていってたあの頃が懐かしいです。
今日も遠距離恋愛だけど
次にまた会える楽しさ、楽しみが
すごく良い。
良い寂しさだ!

って、そんな日記でした。

<photo src="v2:1450202291">



Powered by Flips