Flipsとは?
ホームページ作成(無料)

走行会・練習会


☆20111211 富士W開催 ありがとうございました!

投稿日時:2011/12/12 15:25


☆20111211 富士W開催 ありがとうございました!

1211の走行写真は
この後アップロードします!
お時間ください。

mixi 
→TKちゃん 
→フォト 
→開催日の順番で確認ください

昨日はFSWのドリフトコース+ジムカーナ場で
走行会と練習会をW開催させていただきました!
参加者のみな様。終日、たくさんのご協力をいただき
誠にありがとうございました!

昨日は走行面、楽しめましたでしょうか?
また、ピットでも楽しむことは出来ましたか?
お友達、出来ましたか?

-ドリコ-
ドリフトコースでは
赤旗中断が数件ありましたが
大事にはいたらすにすみました。
皆様の安全面へのご協力と見守りの
おかげさまです。
ありがとうございました!

走行中はスカッとできましたか?
また、自分自身の課題などチャレンジできましたか?
ドリフトって同時にたくさんの操作などとっても複雑で
楽しいですよね~☆

今回手に入れた感触
出来なかった悔しさ
出来た喜びなど
忘れないで下さいね。
次に走る時のために
イメトレやエアドリなど続けてください!

-ジムカ-
初サーキット
初ドリフト
てんぱっちゃった方
まだドキドキしてる人!
皆様楽しかったですか?

練習会で、たくさん車の動きを感じたり
実験してみたり、成功失敗してください。

サーキットだからこそ出来る
むちゃくちゃ運転(笑)で
思いっきり楽しみましょう!
また是非練習しに来てくださいね。
スタッフと一緒に練習しましょう!

 

今年のFSWの開催は
今回を持ち終了となります。
2012年はなんと
0102(祝)→0103(平)2日間!!
しかもドリフトコースもジムカーナ場もやります!
是非年明けの休みを利用して
遊びに、走りに、練習しに来てくださいね!

いや~☆
ドリフト操作は複雑で面白いです。
その操作を分解して練習できます!
是非、日程を合わせて
ご参加くださいませ。
お待ちしております。

この度はありがとうございました!
TKかみや



Powered by Flips