Flipsとは?
ホームページ作成(無料)

走行会・練習会


◇20111202 またあめふった つかそう①

投稿日時:2011/12/03 15:43


◇20111202 またあめふった つかそう①

ココ最近のつかそう。
恵みなの?
平均アベレージ 雨多し★
昨日も雨でした。

みなさまの
おかげさまをもちまして
今回もド変体に開催・終了させていただけました。

アレだけくうて・終了後にファミレス行く
お馬鹿ちゃんたちにはウケマシタ・・・
そして、お風呂に入った後でも
肉たらしいにおいがする飼育係さんには
最高に笑いました。
飼育係さんは、イクリンの飼育係
大変お疲れさまでした!

-雨の脅威-
昨日も恐ろしいほどの
みなの成長を感じました。

雨苦手・・・ → ふつーに走ってた
雨やだ・・・ → 雨最高!!
???・・・ → !!!

こんな人ばっかり。
終日をかけて、みんなでいろいろはなしをしたんだろうな~
先輩スタッフさんたちが
みんなにいろんなことを
アドバイスしてくれて
受けた側の人も、走りやすくなったということばかり。
みんな、みんなのために本当にありがとう!

-このド変体め!-
イッシーさんが来た。
その姿を見たのは
狭山茶の農道を爆走する○○ガスの軽自動車依頼だ(笑)

2年ぶりだろうか。
このオッサン。オーラを感じる。

イッシーがTKくらぶのロードスターに乗りました。
フロント/ドリフトタイヤ エア6.0k
リヤ/ドリフトタイヤ エア2.0k
TK自信も乗ったけど
ブレーキング・パワスラ・ノンケリ・ノンサイドじゃ
絶対にスライドに持ち込めないセットアップ★

1回目こそ凹んだようだが
1つだけイヂワルヒントを出したのです。
※【ブレーキの後、リヤブレーキだけたしてあげて】

そしたらさ。
のりこなしてんの(笑)
たぶんさ。昨日いたメンバーで
こんなこと出来るの1割もいないと思う。

この人。走ったの何年ぶりだっけ?
そんなドッキリさせられる
底力を持ったドライバーさんだ。
かっこいいよ。あんた!

 

ま。ここまで持ち上げたけど
車を降りたら後輩スタッフに
ガンガンいぢめられちやう
そんなおじさん。(笑)

 

※一応法廷速度ね

 

つづき。
また後で書きます。
みなさん。
昨日はありがとうございました!



Powered by Flips