Flipsとは?
ホームページ作成(無料)

走行会・練習会


○ニキータ DVDにはまる ぅしし。

投稿日時:2011/11/29 20:46


○ニキータ DVDにはまる ぅしし。

時間がある時の楽しみ。
映画鑑賞!

人それぞれ好きなジャンル
好きなドラマ
好きな俳優さんとかあるんだろうな~。

つい最近は
海外ドラマのニキータってやつが
もう、面白くってなんのその。

女子工作員が組織を脱走して
その組織をやっつける!って内容。
目標って、人を動かす大事な原動力なんだね。

格闘シーン
戦闘シーン
そしてあったまいーな!って思うシーン。
かっこいいです~♪
自分もいざとなったらこんな風に!








・・・








・・・







・・・








女子スタッフに殴られても
20mくらい吹っ飛ぶだろうな。
自分の場合。(笑)



吹っ飛んだ先が
コース上で
走ってきたまーくんのロードスターに吹っ飛ばされて
パドックに戻ってこれるんだろな。



で、何にも無かったように出来そうな
自分の柔軟さに自信があります(笑)
【やせ我慢】←ココ



24で寝不足にさせられてから
海外ドラマというジャンルにのめりこみさぁ!!


Powered by Flips