Flipsとは?
ホームページ作成(無料)

走行会・練習会


◇C33ローレルミーティング in 日光!!

投稿日時:2012/02/14 15:07


◇C33ローレルミーティング in 日光!!

マイミクの Makocchan(まこっちゃん) からの伝言です!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18452143&route_trace=010001900000&content_id=2422495

20120303 それはC33ローレルさんの日です!
日光走行会に集合ですぞい!!

mixi内のコミュ
http://mixi.jp/view_event.pl?id=67412680&comm_id=2422495

現在Makocchan(まこっちゃん)と相談中で
貸切クラスも予定に組まれております!
C33ローレルさん!
Makocchan(まこっちゃん)にアクセスだ!
それからTK経由でももちろん対応させていただきますので
遠慮なく相談くださいな☆

出来たら走行前の朝一でマシンの集合写真撮りたいな~☆
Makocchan(まこっちゃん)よろしくね!

-日光走行会詳細-

主催 TKくらぶ
走行 12分5回
料金 ドリフト 13000円
貸切 貸切になったら割引があるどー!
時間
・集合7:00
・受付7:00~
・ドラミ7:40~
・開門8:00
・走行開始 9:00(グリップクラスから予定です)
・走行終了 16:00

ローレルさんの集合写真は
開門後ピット内に入場し
1度各自のピットを確保していただきます。
その後8:20からホームストレートに移動して
並べて(20分くらいかかります)パチリ!ですな!

1人の方が数名分のピットの場所取りはできませんので、
固まってピットを取りたいときは
みんなで早めに日光に到着してくださいね☆

ローレルさんのあっつ~ぅ~ぃ走りを見せてください!


Powered by Flips