Flipsとは?
ホームページ作成(無料)

走行会・練習会


☆20120205 富士ショート ありがとうございました!

投稿日時:2012/02/05 20:44


☆20120205 富士ショート ありがとうございました!

今日は奇跡的にこの時間に帰社して
PCなどちょっとやってみております。

お写真のほう
フォトにアップさせていただきました。
よろしければ見てみてください。

富士ショート走行会
ご参加の皆様!
1日ありがとうございました!

同乗走行を担当させていただきました皆様!
ありがとうございました!
一緒に練習させていただき
とっても楽しかったです!

レベルアップできた!
発見できた!
面白かった!
の一言が、すごくうれしいです。
また一緒に練習しましょうね☆

 

これから日光組みのスタッフさんと合流です!
ではいってきまーす☆

やほぅ!



Powered by Flips