Flipsとは?
ホームページ作成(無料)

走行会・練習会


☆20170205 富士 テールスライド&D基礎練習会

投稿日時:2017/02/06 20:18


昨日はFSWジムカーナコースで
テールスライド&D基礎練習会を
開催させていただきました


























スポーツ走行初めてさんが約半数!
こんなに嬉しいことはございません!

今回は
AMドライ路面(晴れ曇り)
PMウェット路面(雨が降りました)
の両方を1日の中で体感できる
すばらしい日でもありました

ウェット路面でますます練習に没頭し
『恵みの雨』で2倍も3倍も楽しまれていました
全員のマシン 1000ps へアップグレードです!

皆様 終日ルールにのっとって
思い思いの練習を積んでいただきました
お蔭様を持ち大きなトラブルなく
(と言いますか全く無く)
皆様無事に練習会で過ごしていただきました
主催としましても全員無事に
練習会を終えていただけることは
何よりも嬉しくありがたいことです
ありがとうございました!


さて皆様
昨日撮影しましたお写真とお動画
アップいたしました
是非是非確認してください!
今度は写真と動画を見て
楽しんだりお勉強しましょう!

写真 フォト蔵
動画 You Tube
詳しくはTKくらぶHP
http://tkclub.flips.jp/?page=page66
にてご確認下さい!



尚 2017.02.05 までの開催の
全ての写真動画も
もちろんアップロードされておりますので
まだ確認いただいていない
全ての参加者様は
チェックを願いします!



参加者皆様
この度も誠にありがとうございました!

TKくらぶ 事務局


Powered by Flips