Flipsとは?
ホームページ作成(無料)

ZN6/86 ZC6/BRZ 応援企画 本庄サーキット走行会開催!!

86 BRZ ビギナー応援企画!! コース走行会への道!!

サーキット練習会に参加したい!
サーキット走行会に参加したい!
まだ走った事がないです・・・
自分のマシンで走っていいのかわからない・・・
86 BRZ の仲間を作りたい!
オーナー様 一人ひとり 望みや悩みは違います

TKくらぶのイベントでも
どんどん増えている 86 BRZ の2機種のオーナー様を
応援する意味でこの様な特別企画を設けましたので
是非確認下さい



年末走り収め サーキットイベント & MTG

GとD=合計2クラス設定しました!!(増設!!)

2017年12月29日(金)開催
合計7クラス中
2クラス分(GとD)を 『86 BRZ クラス』 として
2機種のオーナー様に限定して提供いたします!

詳細は次のとおり

イベント開催日
 20171229(金)
場所
 本庄サーキット
内容
 TKくらぶ本庄走行会内 86 BRZ クラス
内訳とレベル
 86 BRZ いずれかの車両を所有するオーナーとマシンが参加できる
 募集クラスは G1クラス+D1クラス=2クラスあります!!
 募集レベルは 各クラス 初心者 初級者 初中級 中級者になり立て位の方までです
 上記技量の参加者の専用クラスです
参加費
 Gクラス 10分 5回走行 \14500 遅くたって良いです!!   練習!!
 Dクラス 10分 5回走行 \13500 滑れなくっても良いです!! 練習!!
補足
 尚 D希望者様で中級以上の参加者様は通常のクラスでご参加いただけます

レベルを問わず幅広い参加者様に
安全に楽しんで頂ける走行会です
(TKくらぶしっかり司会進行致します!)
お友達 MTG仲間を呼んで 本庄サーキットで過ごしましょう!



TKくらぶの思い to オーナー様

人生1度きりです
その人生の中でめぐり合った大事な相棒(マシン)です
あなたがもし走りたい
体験したい
そう思っていたら
勇気を振り絞って このイベントに参加して下さい!

主催しているTKくらぶのTKは(TKスタッフも)
そんなあなたの気持ちをちゃんとわかっています
ドキドキしたまま会場に来て下さい
一緒にイベントを過ごす練習をしましょう!
そして同じ車種になる仲間お友達をつくってください!
あなたの人生(車人生)がヨリ楽しいものになると思います

心配な方は必ず事前に
TKくらぶのイベントに見学に来て下さいね!
予習も大事です!




お支払い口座

埼玉りそな銀行
児玉支店(579)
普通3955930

楽天銀行
ワルツ支店(204)
普通7005828

ゆうちょ銀行
008支店(ゼロゼロハチシテン)
普通9302290

振込先名義はいずれも
有限会社TKくらぶ
※ATM画面内
※ネットバンクなどでは
ユ)テイケイクラブ

コンビニ決済は

https://www.0553.jp/tkclub/cvent.php

にてお手続ください

Powered by Flips
login